SSブログ

tecona [美味しいお散歩]


代々木公園駅近くのteconaに行ってきました。

ここは友人のパン教室の先生である高橋雅子さんが開かれたお店で、
今日は友人に連れて行ってもらいました。
テコナカップ.JPGコーヒーと・・

スコーン.JPGスイーツプレートです。

温かいスコーンと、アイスクリームのセットでした。
スコーンはやわらかくてホロホロ。美味しかったです。
アイスクリームはマロン味とありましたが、シナモンの香りが強い気がしました。

NYチーズケーキもあるのですが、売り切れだったので拝めず。

コーヒーor紅茶とスイーツプレートがセットで840円。
コーヒー単品だと500円です。
ランチタイムはお食事もできるし、
いろいろな使い方ができそうですね。
地下でちょっと分かりにくい場所ですが、
お客さんも引きも切らず次々と来ていました。

うちのお店も頑張らなくちゃ。

ベーグルのお店なので、もちろんベーグルも買ってきましたが、
明日の朝食べるので、またレポします。
(ホントは既に少しだけかじっちゃいましたけど^^)

では、また。

by yoshi and cao


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

maple

はじめまして。

私も3月の初めにteconaさんへランチをしに行ってきました。
高橋さんのパンがとってもおいしくてファンになってしまいました♪
ベーグルも好みのタイプでまた伺いたいと思っています。

カフェテナンゴさん、私のいく美容院の近くです~。
美容院以外でも冬と真夏以外はワンコと駒沢にはちょくちょく出かけるのですが、
コーヒー大好きなので今度寄らせていただきまーす。

by maple (2009-03-31 20:08) 

cafetenango

>mapleさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
あのワンちゃんのママさんだったのですね!
めっちゃかわいいです!あの髪型・・・耳型??(笑)

teconaの高橋さんとはちょっとだけお話をしたのですが、
かわいらしい方ですよね~。
お店もその雰囲気が出ています。

それから、うちのお店はコーヒー豆売り専門なので、
カフェではないのですが、試飲スペースがあります。
申し訳ないのですがワンコはお外で待っててもらっています。。
ごめんなさい。
店先にドッグアンカーはあります。
週末は私もお店にいるので、
お客様が試飲されている間、私がワンちゃんと遊んでる、
ということもよくありますよ^^
ぜひぜひ、お越しくださいね。

by cafetenango (2009-04-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。