SSブログ

teconaのベーグル [美味しいお散歩]

昨日行ったteconaのベーグルを
今朝いただきました。
(cafeのことは昨日の日記にあります。)

購入しようとした時点で2種類しかなく、
その2種類を買いました。

「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」と3種類の食感のベーグルのうち、
購入できたのは「むぎゅむぎゅ」。
お味はプレーンとシナモンレーズンでした。

tecona bagel.JPG
プレーンの「むぎゅむぎゅ」ベーグル

生地の風味も良くかなり詰まっていて美味しいです。
私はずっしりもっちりしたNYのベーグルが好きで、
そのためにNYに行ったこともあるのですが、
そういうベーグルとはちょっと違う感じです。
上手に説明できないのですが・・・。
yoshi曰く『日本のベーグル』だと。
確かにそんな感じです。

次は是非「もちもち」を食べてみたいです。

by cao


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

tecona呑川の桜 開花宣言! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。