SSブログ

志゛満ん草餅の『栗きんとんどら焼』 [スイーツ]


先日の草餅と一緒にいただいた
栗きんとんのどらやき。
このお店のメインは屋号でもある『志゛満ん草餅』ですが、
実はこちらも隠れた逸品なのです。

志゛満ん草餅の『栗きんとんどら焼き』

私の経験から言うと、店頭にあるときばかりではないようです。
なので、店頭で遭遇できた時は、即「買い」です♪
そんな貴重なお品を今回はお土産でいただいちゃいました。涙モノです。。

中身はこちら。

志゛満ん草餅の『栗きんとんどら焼き』断面図

大きな栗と、クリームも入っています。
甘すぎず、バランスが絶妙で、美味しいんですよ。

スイーツ食べすぎな今日この頃、です。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

okayu

はじめまして。
甘いものが好きなので、ふらふらとやってきました。
美味しそうなどら焼きですね(お写真もnice!です)。

by okayu (2009-03-23 17:31) 

cafetenango

>okayuさん

ありがとうございます。
甘い物好き仲間さんですね!嬉しいです。
どら焼き、美味しそうに撮れてるでしょ?
自分で見てもまた食べたくなります^^;

by cafetenango (2009-03-23 19:10) 

kacochan

はじめまして。
ご訪問&nice&コメントを本当にありがとうございます。
ご主人の日記のほうも早速拝見させていただき、すごい
ご経験をされていることに驚いています。
コーヒー豆やさんをされているんですね。コーヒーが大好きなので、
近かったらすぐにでも伺いたいくらいです。
札幌在住ですので、なかなか伺えないと思いますが、ブログのほう
にご訪問させていただけたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by kacochan (2009-03-24 12:39) 

cafetenango

>kacochanさん

こちらこそありがとうございます。
夫のブログ、また今日は強烈なトピックの日でしたね^^;
お店にも是非いらしていただきたいとは思いますが、
なかなか難しいでしょうね。。
まずはブログやHPを通じて、コーヒーのことや
うちのコーヒーに対する考え方を知っていただけたら嬉しいです。
(うちのネットショップのお客様にも北海道の方はいらっしゃいますよ^^)

今後ともよろしくお願いします。
by cafetenango (2009-03-24 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。