SSブログ

呑川の桜とおいしいコーヒーを [季節のおたより]


今日はいいお天気でしたね!
桜も昨日くらいからかなり開いてきたようです。

今日は平日なのに、
結構たくさんの人が桜を見ながらお散歩していました。

呑川の桜

なんだか今年は開花に時差があるようですね。
満開にはまだなっていないようです。
「真っピンク」と言う感じではないんです。。

呑川の桜♪

でも、かなり咲いてます。
開いてくる桜を見ていると、なんでだろうと思うくらい、わくわくします。

明日は、呑川をお散歩される方に、あたたかいコーヒーを振舞おうと思っています!
「テイクアウトできますか?」と聞かれるお客様が結構いらっしゃいますが、
基本、店内での試飲のみなのでお断りしているんです。
でも、明日は特別!
お花見しながらコーヒーを楽しんでいただきます!もちろん無料です。
カフェテナンゴ店頭か、呑川橋のところ(呑川と駒沢通りが交差するところ)での
カップサービスを行いますので、
もし見かけたら、声をかけてくださいね!(もちろんコーヒーもお試しください^^)

明日、いいお天気になりますように!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 6

お茶屋

こちらの呑川の方も
大分いい感じに咲いてまいりました!
by お茶屋 (2009-04-03 23:48) 

ララアント

写真 上手に撮られていますね!
私も夕方 撮ってきました。
呑川より バス通りの方が
満開になっていたように思います。
by ララアント (2009-04-03 23:53) 

Yuki

素敵ですね、サクラを見ながら美味しいコーヒーを
いただきたいです。(*'-^*)
by Yuki (2009-04-04 00:12) 

cafetenango

>お茶屋さん
今日はかなり咲いてましたね。
風が強くて心配ですが、しばらく持って欲しいです。
by cafetenango (2009-04-04 19:17) 

cafetenango

>ララアントさん
バス通りですか!そちらまで行ってません。。
今日はかなり咲いて、人出も多かったです。
明日の方が天気が良さそうなので、
明日も楽しみです。
by cafetenango (2009-04-04 19:19) 

cafetenango

>Yukiさん
お時間があればぜひお立ち寄りくださいね~^^
明日もコーヒープレゼントは行う予定です♪
そうでなくても試飲はいつでもできますからね。
by cafetenango (2009-04-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。