SSブログ

16区のギャレットブルトンヌ [スイーツ]


週末は、呑川の桜がとてもきれいで
お店の周りも賑わいました。

道行く方々にプレゼントしたホットコーヒーもとても好評で
たくさんの方にカフェテナンゴのコーヒーをわかっていただけたようで
嬉しかったです。
また来年も出来たらいいなと思います。

さて、そんなこんなで週明けはお疲れモードでした・・^^;
こちらの更新もままならず。

本日のホッとひと息のお供はこちら。

16区のギャレットブルトンヌ。
ダッコワーズとギャレットブルトンヌ左側です。5つ入り。

ギャレットブルトンヌ

先日の福岡物産展で購入したのですが、
こちらの商品は初登場ということで、買ってしまいました^^
封を開けた瞬間からバターの香りが~♪

16区のギャレットブルトンヌ

ホロホロ具合がとてもよく、美味しかったです。
先日いただいたアテスウェイのものは
フルール・ド・セル(塩の華)が入っていたので、
もっと塩がガツンと来る感じだったのですが、
こちらは普通のお塩を使っているようで、そこまでのパンチはありませんでした。

ブラックコーヒーでも、カフェオレでも合うお味でした。

カフェオレと言えば、カフェテナンゴのカフェオレ、最強です。
一度お試しいただきたい!です。
詳しいお話は、また別の機会に。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

あんれに

16区のギャレットブルトンヌは美味しそうですね
私は甘い物にはブッラクコーヒーが好きです
by あんれに (2009-04-08 00:36) 

kacochan

いろいろお疲れ様でした。
好評で良かったですね!
これも美味しそうなお菓子ですね。
カフェオレのお話、楽しみに待っています。
by kacochan (2009-04-08 09:04) 

ララアント

2日間続けては 大変でしたね!
でも お手伝いが居てくださり 心丈夫でしたね。

こうしてお天気がいいのは良いのですが 体(肋骨)がイマイチ
すっきりしないのに 「お花見追っかけ」で少々 お疲れモードです。
昨日は 1ヶ月に1回の恵比寿でのお勉強会(?)の前に
予約しておいた中目黒でイタリアンのランチ・・・
テレビで放映したせいか お花見客で目黒川沿いは
押すな押すなの人出でした。
今から 横浜・青葉台の施設へ出向いてきます。
by ララアント (2009-04-08 09:24) 

cafetenango

>あんれにさん
ブラックコーヒーもいいですね!
私たちは職業柄(?)いろいろな組み合わせに挑戦するようにしています。
結構、意外な発見もあるんですよ!
by cafetenango (2009-04-09 21:59) 

cafetenango

>kacochanさん
疲れましたが、とても充実していました!
カフェオレのお話、近いうちに書きますね。
by cafetenango (2009-04-09 22:02) 

cafetenango

>ララアントさん
先日は来ていただいてありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです。
あの日はお手伝いがいなかったら、とんでもないことになっていました!
ホントに感謝です。

お身体大丈夫ですか?
無理なさらないよう。。
そんなときはゆっくりコーヒーをどうぞ^^
by cafetenango (2009-04-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。