SSブログ

閉店後・・・ [ヴィノテナンゴ]

カフェテナンゴ閉店後・・・。

たまに試飲カウンターがバーカウンターに変わります。(もちろん営業はしません)

朝からコーヒーをたくさん飲むので、神経が興奮しています。

1杯のワインは気分をリラックスさせてくれます。

また、最近はワインの考え方をコーヒーに応用しようという流れが定着してきたので、

勉強にもなります。

クロデラロッシュ

 私はブルゴーニュが大好きです。今日はポンソの『クロ・デ・ラ・ロシュ 1999』を飲みました。

抜栓してだんだん開いてくると、次々といろいろな香りが出てきます。

単一品種でここまで複雑な味と香りが出るのは本当に不思議です。

by yoshi

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ララアント

おはようございます!
一日のお仕事が終わり「お疲れ様!」と
ワインで自分にご褒美をあげるのですね!
きっと "至福"の瞬間なのでしょうね。
エルサドバドルだったかしら(!?) 気をつけて
お出かけください。
「いってらっしゃい!!」
by ララアント (2009-04-11 09:38) 

cafetenango

>ララアントさん
ありがとうございます。気を付けていってきます。
コーヒー豆チョコ入荷しました。
またのご来店お待ちしています。
それでは。
by cafetenango (2009-04-11 11:33) 

お茶屋

ワイン☆
お茶屋ながら大好きだったり・・・しております^^;
by お茶屋 (2009-04-11 19:27) 

cafetenango

>お茶屋さん
自分の分野だけでなく、いろいろなものに目を向けることは
とてもいいことだと思います。
では今度、閉店後のワインテースティング会でもしましょうか。
(私がいつも利用する森田屋という酒屋さんが東六郷にあります。
お茶屋さんから近いようですがご存知ですか?)
by cafetenango (2009-04-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。