SSブログ

桜色の呑川とFellowsのハンバーガー [美味しいお散歩]


ついこの間まで木々をピンクに彩っていた桜の花々が
今はもう、足下や川を彩るように
その居場所を変えていますね。

暑いくらいだった昨日の呑川です。
呑川 桜の川.JPG

川を流れる儚い桜もまた美しいですね。
桜の木の上ではものすごい勢いで緑の芽がのびていました。


そんな暑い日のお昼ごはん。
がっつりハンバーガーが食べたくて、
駒沢にある Fellows The burger standにテイクアウトの電話予約をしました。

こんなボックスに入っています。
fellows' box.JPG


今日のチョイスはチーズバーガーとテリヤキバーガーです。
fellows' cheese burger.JPGfellows' teriyaki burger.JPG

かなりのあらびき肉の大きなパテはビーフ100%で150g!
炭火で焼き上げています。
この芳ばしさ、食感がたまらないです♪

一つ食べたらお腹いっぱい!!
かなりのボリュームです。
この写真だと大きさがわかりにくいですね・・^^;

バーガーには、コールスローとフレンチフライもついてきます。


チーズバーガー 1100円
テリヤキバーガー 1000円

Fellows The burger stand
世田谷区駒沢2-17-9
http://www.fellows-burger.com/


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

mai

とってもおいしそうなハンバーガーですね。
ボリュームは写真から十分伝わってきますよ。
やっぱり東京のハンバーガーは違いますね(笑)
by mai (2009-04-12 17:29) 

maple

ハンバーガー美味しそうです♪
いつもお向いのイタリアンカフェに行くので
食べる機会を逃しておりまして、
まだ食べたことがないのです。

このボリュームはやはりランチタイムに食べなくちゃ!
って感じですね。



by maple (2009-04-12 20:27) 

Yuki

桜の川、綺麗ですね!
さすが、駒沢、美味しいデリバリーがありますね。^^
by Yuki (2009-04-12 21:09) 

ララアント

駒沢2丁目とは かなり離れていきそうですね!
一度 探してみます。
メモしました。
by ララアント (2009-04-12 23:28) 

cafetenango

>maiさん
ありがとうございます。
自分でもこの写真を見るたび、味がよみがえってきて、
また食べたくなってしまいます!
目の毒~!です(笑)
by cafetenango (2009-04-13 00:40) 

cafetenango

>mapleさん
イタリアンカフェ、ですか??
そっちがわからない(笑)

このハンバーガーはランチに食べて、
その後ワンちゃんたちとお散歩で消費!って言うのが
いいかもしれませんね(^_-)-☆
by cafetenango (2009-04-13 00:43) 

cafetenango

>Yukiさん
このお店はデリバリーはないんです。
注文が入ってから焼くので時間がかかるため
予約しておいて取りに行ったんですよ。

この界隈は結構バーガー激戦区なので、
他にも美味しいところがあります。
またご紹介しますね!

by cafetenango (2009-04-13 00:47) 

cafetenango

>ララアントさん
うちのお店からだと、
駒沢公園通りをずっと上がって、246を越えて少し行った右手にあります。
小さなお店なので、すぐに満席になってしまうため注意です。
大きいハンバーガーなので、一つ食べるとかなり疲れます^^;
誰かと半分こ、くらいがいいかも知れないですね~。

by cafetenango (2009-04-13 00:50) 

しーちゃん

美味しいハンバーガーって、時々とっても食べたくなります。
それにしてもこれ、いいお値段しますね~。
でもその分、ものすごく美味しそうです!
by しーちゃん (2009-04-13 13:37) 

cafetenango

>しーちゃんさん
ハンバーガーって、ほんと、たま~にですが、無性に食べたくなりますね。
ここのは確かにいいお値段です^^;
これにドリンクをつけたら結構な金額。。
でも、普通のハンバーガーの2つ分くらいは余裕であると思いますよ!
ポテトなどをつけたら合計金額はモスとそんなに変わらないかもしれません。
そう考えるとお徳・・・かな・・??
by cafetenango (2009-04-13 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。