SSブログ

パティスリーNaokiのパイカスター [スイーツ]


カフェテナンゴご近所名店シリーズ♪
先日のタカギに続いて
今日はナオキの一品をご紹介。

シュークリームを買おうと思って行ったのですが、
あいにく売り切れ。
代わりにパイカスターという、まだ食べたことのないものを買うことに。

パイカスター.JPG
パイ生地がパリッパリ!!

シュークリームもそうなのですが、
このお店、カスタードがおいしいのですっっ。

パイカスター断面.JPG
とろ~~り、濃厚です。


本日はエルサルバドルのディビナ・プロヴィデンシアという農園の
香り高いコーヒーとともに。

パイカスターとコーヒー.JPG
カップもリッチな雰囲気で。


ナオキはお薦めがほかにもあるので、
またご紹介しますね。

パイカスター 241円

パティスリーNaoki 深沢店 
世田谷区深沢4-35-7
http://p-naoki.jp/


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 12

あんれに

シューカスターとは初めて見ました 生地がパイ生地なんですね
クリームがいっぱいで美味しそうです
by あんれに (2009-04-15 01:22) 

Yuki

バニラビーンが効いていて、美味しそうなカスタードですね!^^
by Yuki (2009-04-15 06:01) 

あら

ご訪問、コメントまでありがとうございます!
パリパリっとおいしそうなパイシューには、私も絶対にコーヒーですね。
私は酸味が少ないコーヒーの方が好きです♪


by あら (2009-04-15 16:31) 

ララアント

桜新町よりお洒落なお店がありますね!
散歩を楽しみながら 探してみます。
by ララアント (2009-04-15 22:44) 

しーちゃん

うわ~、どっちも美味しそう(≧▽≦)
カップもめっちゃ好みです!!
by しーちゃん (2009-04-16 00:27) 

cafetenango

>あんれにさん
シューカスターって書いちゃってましたが、
パイカスターの間違いでした!(修正しました)
クリームも美味しいし、パイ生地もサックサクで
おすすめですよ!
by cafetenango (2009-04-18 00:30) 

cafetenango

>Yukiさん
はいっ、美味しかったです!
濃厚なお味です。
by cafetenango (2009-04-18 00:31) 

cafetenango

>あらさん
こちらこそありがとうございます^^
コーヒーの酸味が苦手な方は多いですね。
劣化したコーヒーの酸味が原因のことが多いようです。
でも、美味しいコーヒーに酸味は不可欠なのですよ!
美味しい酸味、是非味わってみてください♪

ところで、エケコさんの顔が忘れられないのですが。。^^
by cafetenango (2009-04-18 00:35) 

cafetenango

>ララアントさん
うちのお店のすぐそばですよ。
タカギの斜向かいくらいにあります。
良かったら是非!
by cafetenango (2009-04-18 00:36) 

cafetenango

>しーちゃんさん
カップはビレロイ&ボッホのシリーズです。
ステキなシェイプ&ラインが気に入ってます♪
by cafetenango (2009-04-18 00:38) 

mai

パイカスターのクリームの質感がこちらにまで伝わってきますよ~(>_<)
お写真もとてもキレイですね。
香り良いコーヒーと一緒に食べられたら幸せ感じちゃいますね♪
by mai (2009-04-18 13:12) 

cafetenango

>maiさん
ありがとうございます^^
コーヒーもお菓子も、合わせるとよりいっそう美味しくなるんですよ!
ほんと、笑顔になっちゃいます♪
by cafetenango (2009-04-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。