SSブログ

出張『コーヒー教室』開催します [コーヒー]

みなさま、お元気ですか?

もう忘れられてしまいそうなくらい、
本当に久々の更新ですが、
まだまだやめてはいませんよ^^

さてさて、タイトルにある通り、
深沢のカフェテナンゴを飛び出して、
また『出張コーヒ教室』を行うことになりました。

今回は7月14日(水)14:00から
上野にある素敵なサロンで行います。

今回は、暑い夏に負けない、美味しいアイスメニューを一緒に作ります。
もちろん基本の抽出から行いますので、
カフェより美味しいアイスコーヒー・アイスオレをお家で作れるようになりますよ。
また、今回は特別バージョンということで、美味しいスイーツをご用意しています。
これで楽しく美味しいお教室にならないわけがありませんね♪

この夏は、お友達をお家にご招待して、
美味しいコーヒーでびっくりさせてあげるなんてどうでしょう^^
お教室に参加したら、きっとそうしたくなりますよ~。

残席は僅かですが、
ご興味のある方は是非ご参加下さい。
今回の会場は、上野駅や稲荷町駅から徒歩数分の場所ですので、
普段、駅から遠いカフェテナンゴに行くのはちょっと大変だなぁ、と思っている方には
特におすすめです^^

コーヒー教室の詳細はこちら
http://ameblo.jp/beauty-event/entry-10553867727.html
サロンのHPはこちら
http://vegefru-fine.com/

また、普段から世田谷・深沢の店舗でもオーダーメイドでセミナーを行っています。
今回は都合がつかないけれどセミナーに参加してみたいという方には、
お一人様から承っていますので、お気軽にご相談下さいね。
詳細はこちら
http://www.cafetenango.jp/html/newpage.html?code=7


小さなサロンで行う少人数でのお教室。
大人数だと気恥ずかしくて質問しにくいという方も、
マンツーマンだとちょっと緊張してしまう方も、
ちょうどいい人数で気兼ねなく聞けちゃうのがいいところです。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

あら

お久しぶりで~す☆
by あら (2010-07-02 18:57) 

cafetenango

>あらさん

ほんと、お久しぶりです!
覚えててくださってありがとうございます^^

by cafetenango (2010-07-06 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。