SSブログ

今年は早めに。。 [季節のおたより]

こんにちは!

またまたのご無沙汰です。

2周年イベントも好評継続中!のカフェテナンゴですが
今年は早めにクリスマスディスプレイで
お客様をお迎えしていますよ^^

P1040365.JPG

先日買い足した大好きなiittalaのカップを並べたら
クリスマスっぽくなりました。
P1040367.JPG

赤い小さいカップも陶製です。
本当はオーナメントなのですが、紐を取って
親子みたいに並べたら、ますますかわいらしくなりました♪

楽しい年末になりますように!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あら

イッタラ、いいな~。
私、黄色と水色のカップが欲しいです!www
by あら (2010-11-21 22:13) 

cafetenango

>あらさん

いいでしょ!^^
イッタラ製品はお店ではいろいろ使っているんですよ。
イエローとターコイズは、少し前に一緒に買いました。
もともと持っていたのがレッドで、
それに合わせておいたら絶対にかわいい!と思ったからです。
3つ並べるとほんとにかわいくて、
見ているだけでニコニコになります。
そこに今回グリーンとバイオレットを買い足しました。
実はこれ、全部限定色なのです。
ホントに欲しかったらお店に急いで~(笑)
いまなら5000円以上購入で、
写真の一番手前のオーナメントのミニマグがもらえます!
・・・って、私、イッタラの回し者みたいですね~^^;
by cafetenango (2010-11-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。