SSブログ

新商品ラッシュ! [コーヒー]


今年のカフェテナンゴは、新商品が目白押しです。

商品の入荷にウェブショップのページ作成が追いつかないくらいです。
なので、店頭のみ販売を開始しているものもいくつかあります。

最近の私の一押しは、ホンジュラスの『サンティアゴ・デ・プリングラ』です。
中米の中でも、あまり親しみのない方が多いと思います。

お味はかなり鮮烈。
知らずに飲んだら『?これ中米?イルガチェフみたい・・』
と思ってしまうかもしれません。
ほんと、綺麗で美味しいんです。

ね、中米って狭いですが、面白いんですよ~。

ホンジュラス豆はもう一つ、
去年に引き続きカップオブエクセレンス入賞豆の『コポ・ミコ』が入ってきています。
連続入賞できるって、すごい実力の豆なんですよ。

こちらは去年を上回るエレガントさ、滑らかさが素晴らしいです。
去年も人気だったのですが、
今年もファンが増えそうな豆です。
そして嬉しいことに、
去年より価格を下げることが出来ました!
これは試すしかないですよ~^^

ホンジュラスの底力、味わってみてくださいね。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

あら

雑味がない感じですか???
by あら (2011-11-06 11:30) 

cafetenango

あらさん

うちの店で扱っている豆はどれを飲んでも
ほとんど雑味がありませんよ。
プリングラは酸味もありますが、とてもさわやかなんです。
気分が上がります。

高くない豆でも十分ピュアできれいなので
ぜひ試してみてくださいね^^(宣伝w)

by cafetenango (2011-11-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。