SSブログ

Pierre Herme 『ケーク・オ・ショコラ フリュイセック』 [季節のおたより]


またまたお久しぶりの更新です。

今日はヴァレンタイン。
夫へ、という口実のもとに
自分の大好きなスイーツを購入しました^^

それがこちら
P2140899.JPG
ピエール・エルメの『ケーク・オ・ショコラ フリュイ・セック』です。

お値段が2520円とかなりお高め。
一瞬迷いましたが、絶対に美味しいと確信があったので
「えいっ!」とご購入♪

チョコレートとナッツのパウンドにチョコ掛け。
上に乗ったナッツもまた美味し!

P2140902.JPG

いや=、これはうまい。

予想ではもっとリッチな食感かと思っていましたが
割と軽め。
エルメにしては控えめな、というか、奇抜でない組み合わせで
バランスが最高です。
ちょっとだけ、のつもりが・・・あれれ。
すぐに半分に!

一人で一本食べられそう!な感じでした。

(エルメのオリジナリティあふれるスイーツたちも大好きなんですよ、念のため。)

勿論コーヒーとの相性も最高です。

お値段はちょっとネックですが、
大満足でした。

また見つけたら、買ってしまいそうな誘惑の種が
一つ増えちゃいました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

あら

美味しそう~。
コーヒーと一緒に食べたいですぅ。
by あら (2012-02-19 09:51) 

cafetenango

あらさん、お返事遅れました~!
ほんと、コーヒーとピッタリでしたよ!
美味しくて、一本独り占めしたいくらい(笑)
by cafetenango (2012-03-30 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。