SSブログ

お花見試飲、開催します! [季節のおたより]


こんにちは。
今日も風の強い世田谷です。

でも、暖かくなってきたので桜がかなり咲いてきました!

今日は写真が無いのですが、
今週末、ぜひ直接見に来てください。
恒例の『お花見試飲』もそのタイミングで行うことに決まりました!

4/7~8(土・日)です。

お花見と美味しいコーヒーで楽しんでください。

場所はカフェテナンゴのすぐそば、呑川緑道と駒沢通りの交差するところです。
(日体大の脇です)

店舗ではテイクアウトの『桜ブレンド』も200円で販売します!

店舗が込み合うこともあるかと思いますので
提供にお時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。

当日は風が強くないといいのですが。。 

皆さんの笑顔に合えるのを楽しみにしています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。