SSブログ

今年も参加します!【世田谷パン祭り】 [コーヒー]

去年初めて行われた【世田谷パン祭り】

今年は会場も広くなって
参加店舗も増えて
11/23(金・祝)に行われることになりました!

・・・って、もうすぐなんですけど。(告知遅くてすみません)

カフェテナンゴも、もちろん参加しますよ。

パン屋さんは、主催の商店会の【三宿】にちなんで
『三色パン』をつくるんですが、
カフェテナンゴはコーヒー屋さんです。
だったら、ということで
『三色コーヒー』を販売することになりました!

コーヒーの焼き色(焙煎度合)を変えて、
品種も変えて、
三色のコーヒー豆をセットで販売します。
また、その三種の豆をブレンドしたドリップコーヒーを
当日限定で販売致します!!

今年は店主も参戦。
お店は臨時休業!

全力で参加します。

さあ、これはこなくっちゃ、ですよね。

現在のところ、天気予報は傘マークがついていますが、
がんばって楽しいお祭りにして雨なんて吹き飛ばします!

みなさんぜひ、遊びに来てくださいね!

http://www.setagaya-panmatsuri.com/


あ、前回の記事に出てきた『クレバードリッパー』は
おかげさまであっという間に完売いたしました。
ありがとうございました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。