SSブログ

5周年に向けて [季節のおたより]


またまたお久しぶりです。

『パン祭りに参加します!』とお知らせして以来、
ず~~っとほったらかしでした。
ごめんなさい。

パン祭りはあいにくの雨でしたが、1万人くらいのご来場があったということです。
ありがとうございました。
カフェテナンゴも去年の倍くらいの方に
コーヒーを飲んでいただくことが出来ました。
でもまだまだオペレーションを改善できるところが多かったので
次回はもっと頑張ります!
よろしくお願いします。

コーヒー屋というものは、
冬場になると急に忙しくなるんです。
夏とは全く違います。
やっぱり温かいものが飲みたくなるんですよね、みなさん。

そんなこんなで、こちらがおろそかになってしまいました。
日々のお店に関する簡単なご案内は、
facebook
http://www.facebook.com/#!/cafetenango
twitter
https://twitter.com/cafetenango

のほうで書いていますので、
良かったらチェックしてみてくださいね。

あ、お知らせがいくつか。
現在発売中の『料理通信2月号』のcoffee labの特集に
カフェテナンゴが載っています!
料理通信

目白の名店エーグルドゥースの寺井則彦シェフが当店に来てくださり、
カフェテナンゴ店主が焙煎に関してのお話をする、という企画。
当店のコーヒーに合わせた寺井さんのスイーツも提案していただきました☆
前後のページに出ている方々もみな最前線の方ばかりで、
とても光栄な役回りを担わせていただいています。

色々なお店のスイーツレシピもたくさん載っているので、
コーヒーが好きでない方でも保存版!ですよ。

また、現在発売中の『FRaU2月号』にも、
当店の『ブレンドFucasawa』が、ちょっとだけ、載ってます^^
宝さがし感覚で、見つけてみてください(笑)

そんなこんなで少しずつではありますが、
色々な所で取り上げていただけるようになりました。
ありがとうございます。

カフェテナンゴはリピーターの方がとても多く、
また『○○さんに紹介されて』というのもとても多いんです。
ほんとうに、お客様に育てていただいています。
心から感謝しています。

そしてカフェテナンゴは今年、5周年を迎えます。

今年からスタッフも増えました。
ますますがんばって、
コーヒーの『美味しい』の笑顔を増やしていきたいと思います。

ひきつづき、応援よろしくお願いいたします。



 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。