SSブログ

今年もさらに美味しく出来ました 【COFFEE WATER】  [コーヒー]


梅雨だというのにとてもいいお天気が続く東京です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

カフェテナンゴ近くの駒沢公園では
オクトーバーフェストが行われていて(6月ですけど^^)
連日とても賑わっているようです。

私たちもすでに2回お邪魔しています^^

そんな、ビールが似合う季節になり、
コーヒー屋もがんばって夏のお供を作りましたよ。

likido3.JPG

今年で3年目の『コーヒーウォーター』

今年はさらにクリアで甘みのあるテイストに仕上がっています(無糖ですよ)。

冷蔵庫に一本、入っていると便利ですよ!

コーヒーウォーターのご注文はこちらから


※5月に行っていた早割は大変好評のうちに終了しました。
 ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。