SSブログ

自粛しません!お花見試飲、今年もやりますっ!


こんにちは!
カフェテナンゴのcaoです。

今年の桜はいつもより遅めですが、
しっかり咲いてくれてますね。
ここカフェテナンゴのすぐそばを流れる呑川の桜も
きれいに満開を迎えています。
呑川桜2011

今週末の土日、4月9・10日に
すでに恒例となったお花見コーヒー試飲を実施します!
場所は呑川と駒沢通りの交差するところです。

また、今年は店頭にて、
テイクアウト用に限定「桜ブレンド」を200円でサービスいたします!
試飲じゃ物足りない方は、こちらもぜひ、よろしくお願いしますね。

ただ、土曜日のお天気がいまいちなようなのが気になりますが、
出来る限り、頑張りたいと思っていますので
お近くの方もそうでない方も、
きれいな桜と美味しいコーヒーを愉しみに
カフェテナンゴ&呑川へ来てくださいね!

『お花見自粛』なんてさせませんよ~!
きれいな桜と美味しいコーヒーで、
少しでも気もちがほっこりできるなら、
カフェテナンゴはそのお手伝いをさせていただきますよ!

みんなが笑顔になれますように。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ララアント

お久しぶりです!
お譲ちゃん 大きくなられていることと
思います。
初孫は男の子で7月31日に誕生しました。
アクシデントがあり 3週間ほど早くなりました。
明日 楽しみに出かけますね!!
by ララアント (2011-04-08 22:51) 

cafetenango

>ララアントさん
お孫さんご誕生、おめでとうございます!
うちの娘はお転婆なようで、目が離せなくて大変です^^;
今日はお天気が悪くて残念ですが、
良かったぜひいらしてください!
楽しみにしていますね。
by cafetenango (2011-04-09 11:16) 

あら

桜を見ながら美味しいコーヒー。
のんびりしちゃうなぁ。
by あら (2011-04-09 13:52) 

cafetenango

>あらさん
土曜日はあいにくのお天気で人もあまり歩いていなかったのですが、日曜はたくさんの方にお花見コーヒーを飲んでいただけました!
喜んでいただけてうれしかったです。
自粛ムードとはいえ、桜を愛でるのをやめるなんてできませんよね!
by cafetenango (2011-04-11 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。