SSブログ

おしらせいろいろ。 [コーヒー]


まだまだ暑さが残りますが
皆さんお元気ですか?

カフェテナンゴは、10月25日に3周年を迎えます。

本当に、みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

10月にはたくさんのイベントで皆さんをお迎えしますので
楽しみにしていてくださいね。

さて、前回も書きましたが、
新豆が続々入荷しています。

新しくラインナップに加わった豆からご紹介しましょう。

店主が開業前から取り扱いたいと思っていたグアテマラ【ラス・ロサス農園】は
とても澄んだ味。

同じくグアテマラでも、とにかく甘い【ペニャ・ロハ農協】とか、

同じくグアテマラで、久々のパナマコーヒー【ラ・エスメラルダ ダイアモンドマウンテン】は
チョコレートを感じる味。

毎年すぐに品切れになってしまうグアテマラ【エル・インヘルト農園 パッカマラ】は、
今年はプライベートオークションに初参戦して落札した最高級ロットを販売します。
オークションということでお値段は高くなってしまいましたが、量は確保できたので
今年はたくさんの方に飲んでいただけると思います。
豆は到着していますが現在販売準備中ですのでもう少しお待ちくださいね。

同じ農園の【トラディショナルロット】は既に新豆に切り替わりました。
農園主も驚くほどの出来のよさです。
まずはこちらでエルインヘルト農園の良さを味わってみてください。

定番のコスタリカ【マチョ・アルセ農園】やエルサルバドル【ロス・ピリネオス】も新豆に。
今年も非常にいい出来です。

これ以外にもまだまだたくさんの採れたてコーヒーたちが
皆さんをお待ちしています。
ぜひ、お越しくださいね。
通販の方はこの時期、『今月のおすすめセット』買うと、
迷わず採れたての豆たちをゲットできますよ^^


それから、もう一つお知らせが。

10月10日(月・祝)、世田谷公園横のIID世田谷ものづくり学校にて
『世田谷パン祭り』が開催されます。
そこにカフェテナンゴも出店することになりました!

世田谷を中心にたくさんのパン屋さんが集まるイベントで、
【美味しいパンには美味しいコーヒーを】と、
カフェテナンゴのハンドドリップコーヒーを皆さんに楽しんでもらおうと思っています。

イベント初出店&パン祭りも第一回目ということで、
何が起こるかワクワクドキドキです。

パン好きの方も、コーヒー好きの方も、イベント好きの方も、
皆さんご来場ください!
お待ちしています!!

世田谷パン祭り
http://setagaya-panmatsuri.com/

また、日が近くなったらお知らせしますね。


それから、
オリジナルリキッドコーヒーCOFFEE WATER は、
大変好評をいただき、おかげさまで完売いたしました。
来年はもう少し早くから発売しようと思っています。
よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。